飢囚獣―ガンドッグ―ネタバレ感想【死刑囚デスゲがスタート】

漫画【飢囚獣―ガンドッグ―】

今日のオススメまんがは「飢囚獣―ガンドッグ―」です。

飢囚獣‐ガンドッグ‐ 1

⇨漫画【飢囚獣―ガンドッグ―】無料立ち読み
(サイト内の検索で「飢囚獣」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

飢囚獣―ガンドッグあらすじネタバレ

渇望者とは心から欲する渇望を具現化できるものです。渇望者は常に飢えています。

今日も1人の渇望者が暴れていました。

その男はフリーター、いままで行った殺人を誇示するかのように被害者たちの頭蓋骨をぶら下げています。

見た目からして趣味悪いですね。

その男を捕まえる任務を与えられた者たちは男に立ち向かいます。男は「お前もこのコレクション(頭蓋骨)にくわえてやる!」と向かってきました。

しかしそんな男の攻撃はクソくらえ!?拘束者と渇望者たちのデスゲーム!

飢囚獣―ガンドッグ感想

少年漫画系なんで絵はそんなグロかったりとかはないです。

そして綺麗ですね。デスゲームですがどっちかといえばファンタジーアクションといったかんじです。

トモダチゲームや王様ゲームみたいな心理戦もないかんじ、どっちかといえばわかりやすいバトル漫画というとこです。

といってもまだ1巻しかでていないのでこれからどんな展開になっていくのかわかりませんが…

少年漫画系のバトルアクションな好きな方におすすめです。

⇨漫画【飢囚獣―ガンドッグ―】無料立ち読み
(サイト内の検索で「飢囚獣」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする