食糧人類のネタバレと感想!最新の結末は?―Starving Anonymous―

食糧人類 のネタバレと感想!最新の結末は?―Starving Anonymous―

漫画【食糧人類―Starving Anonymous―】

食糧人類‐Starving Anonymous‐ 1巻

人気サスペンス「アポカリプスの砦」の作者さんたちによる新作漫画ミステリーサスペンスです。
拉致された高校生たちがみた解体される人間たちの惨劇。
果たしてここから脱出することができるのか!?
絵もうまいので毎回ハラハラドキドキです♡

<スポンサーリンク>

⇨漫画【食糧人類―Starving Anonymous―】無料立ち読み
(サイト内の検索で「食糧人類」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

食糧人類―Starving Anonymous―のあらすじネタバレ

伊江は友人のカズとファストフード店でチキンナゲットを食べていました。

じつは伊江、毎回ここにくるたびに同じチキンナゲットを食べます。カズはそんな伊江をみてニヤァと笑い、「お前さぁその肉ってどんな肉か知っているか?」と尋ねます。

「何って鶏だろ?」当然のように伊江は答えますが、カズはまた笑い「この手の店はピンクスライムの肉をつかってるね」といいます。ピンクスライム?

なんだソレ??するとカズは意気揚々と説明します。

「捨てるしかないクズ肉を集めて洗濯機へぶち込んで洗剤で洗って、それを劇薬で消毒してひき肉にして…」うわぁぁぁぁもうそれ以上聞きたくない!!!!

 

食糧人類―Starving Anonymous―のあらすじネタバレつづき

そんなあほな話をしていた大声でしていた二人はそのまま店を追い出されます。

おいおい外でたくないんですけど。

伊江たちをふくめ外ではみながみな夏服です。そして気温もまるで真夏、しかしこれでも季節は3月、ネットでは「異常気象」「最高気温記録」などの言葉が飛び交っています。

正直いって今も未来も明るいニュースはありません。

バスに乗りながら将来について語りあう二人、伊江は画家、カズの将来は気象予報士になることです。

「じゃぁ地球の未来はお前に任せる」と伊江がカズに語りました。

しかし返答はなく、隣をみるとカズが口から何かを垂らし倒れ、ほかの乗客も皆倒れていて!?

 

食糧人類―Starving Anonymous―のネタバレ感想

地球温暖化や食糧危機、人口減少などをテーマにしたミステリーサスペンスです。

ちなみにこのあと伊江も意識をなくしますが、なくる直前に少し運転手と話します。

運転手はガスマスクをつけていました。そ

の様子からして運転手が仕掛けたことは明白です。果たしてその目的とは!?

社会現象問題をうまく描いた漫画で結構ハマります。

⇨漫画【食糧人類―Starving Anonymous―】無料立ち読み
(サイト内の検索で「食糧人類」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です