闇芝居のネタバレの結末と感想【アニメがヒット中!】

闇芝居のネタバレの結末と感想【アニメがヒット中!】

闇芝居

テレビ東京で放送された話題のアニメ、「闇芝居」、坂元勲先生の漫画版をネタバレします!
全8話収録で読み応えバッチリ☆独特の世界観にひきこまれます!
公園で太鼓の音がドトン、ドトンとなっています。
ならしているのは顔にお面をつけた男。男は子供たちを集めながらいいます。
「よってらっしゃい、みてらっしゃい、ヤミシバイノじかんだヨ」

⇨漫画【闇芝居】無料試し読み
(サイト内の検索で「闇芝居」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

闇芝居のあらすじネタバレ

新居での怪異

家族と新しいアパートに引っ越してきた私。

正直いって新居の第一印象は

「えーこのアパート?なんか古くて暗―い」

幽霊がまさにでそうな印象です。

そしてボロイ…

ふすまなんて開かないところもある、

父は「なんかひっかかっているな」とふすまにはさまった紙切れをみてゴミ箱に捨てました。

その後片づけが終わりたたみの上にあおむけになったとき私は天井になにかお札のような紙がはっていることに気付きます。

立ち上がったそのとき私は窓からみえる向いの家から女の人がジーっとこちらをみていることに気付き不気味にかんじました。

闇芝居のあらすじネタバレの結末

外したハズのお札が

その後も向いの家の窓から私はよく女の人がこちらをみているのを見ます。

そしてある日のこと、その日は家に一人でした。

そのとき気づいたのです。

天井からはがしたお札がまたはってあることに気付いたのは…

それをはがそうとしたとき、後ろに気配をかんじました。

なんと向いの家の女が私の背後にいたのです…

「いやぁあぁぁ!!」悲鳴をあげた私の声をきいた近所の人が警察を呼んでくれたおかげで女はそのまま警察へ。

女は私をみながらブツブツとつぶやきます。

「ナンてコトヲ…」

闇芝居のネタバレの結末と感想

引っ越しあるあるホラーです。

背後にいた女がでてくるシーンはまさに恐怖でした。

そして女が警察に連行させるときに主人公をみながら

「ナンてコトヲ…ナンてコトヲ…ナンてコトヲ…」

と繰り返しているシーンは怖かったです。

一見ここで終わるかとみせかけてのさらなる恐怖の結末がこのあとまっていますね。

「私ならあんなアパート安くても無理だわー」

⇨漫画【闇芝居】無料試し読み
(サイト内の検索で「闇芝居」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする