逃亡花のネタバレあらすじと試し読みのすすめ【サスペンスロマン】

漫画【逃亡花】

夫殺しの妻というレッテルを貼られた女性の復讐劇です。サスペンスものの映画やドラマ予にありそうな想外の展開などにハラハラ&ドキドキです。

逃亡花1

⇨漫画【逃亡花】無料試し読み
(サイト内の検索で「逃亡花」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

逃亡花のネタバレあらすじ

小園井 咲子(24歳)3か月いつも通りの日常、パートから帰宅したときに事件はおきました。

家の前で不気味な入れ墨をした男とすれ違いました。

怖かったけど、なにもなく男は咲子に目をくれずにいましたのでホッとしました。しかし家に帰ると、なんと夫が殺されていて!?

思わず夫にかけよる咲子、返事はありません。

そのとき背後に人の気配がしました。

後ろには警察官がなぜかいて、咲子はその警察官に

「救急車を!」

と叫びますが、警察官はなぜか咲子に名前をたずねます。

咲子が名前をいうと警察官はなんと夫が警察に

「咲子に刺された」

と通報してきたといいだし…

逃亡花のネタバレあらすじその後

そのとき咲子がひらめいたのは先ほどすれちがった入れ墨をした男でした。

そのまま外にでて入れ墨男がまだいないか確認しまずが、誰もいません。

警察官は咲子が逃亡すると思い咲子を追いますが、背後に何者かが立っていました。

その後入れ墨男を結局みつけられず咲子は再び家に帰ります。

すると今度はさきほどの警察官が亡くなっていて…

その後咲子は逮捕され夫と警察官2人の殺人をしたという罪をきせられます。

もちろん咲子は入れ墨の男の話をしますが、警察官たちは咲子の話に耳をかしません。

そしてそのまま裁判となります。

懲役20年をいいわたされた咲子ですが、咲子の中にあったのは犯人を絶対に捕まえる!

私は夜叉になるといった強い決意でした。

逃亡花のネタバレあらすじ感想

画はしぶい青年系ですが、女性の方にもおすすめです。

こうゆう逃亡劇とか冤罪漫画って男性主人公が多いイメージですが、女性主人公ということでちょっと新鮮ですね。

このあと刑事におわれながらも、犯人の手がかりをさがしにいきます。面白いです。

⇨漫画【逃亡花】無料試し読み
(サイト内の検索で「逃亡花」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする