漫画「穴殺人」のネタバレと感想【面白くて意外と怖い!】

漫画【穴殺人】

隣の部屋にどんな人が住んでいるかご存じですか?
かわいくて可憐なお隣の女子大生には信じられない秘密があることもあります。
そんな彼女の秘密を知ってしまったら…

穴殺人 1巻
<スポンサーリンク>

⇨漫画【穴殺人】無料試し読み
(サイト内の検索で「穴殺人」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

穴殺人のネタバレあらすじ

二浪して予備校を辞めた上に仕送りを止められた僕は、もう自ら死のうと決意した。

そして壁の金具に縄を通してクビをつろうと思ったが失敗する。

そのとき気づいたのだ、その金具の向こうには隣の部屋の女子大生の姿がみえるということが。

しかもかなりの美人!それ以来、彼女の生活を覗くことが僕にとっての日課になった。

着替えや食事の光景などを覗くことを楽しんだのだ。

しかしそんなある日彼女の背後に縄をもった男が立っているのを発見する…

これはまさか!?

穴殺人のネタバレあらすじその後

彼女は男に襲われた!これは予想外の事態である。

僕は警察に電話をすべきか焦る。

しかし仕送りを止められた僕の携帯は動かない。

僕が助けにいくしかないのか!?

しかし次の瞬間、事態は予想外の展開へと進む。

カッターナイフが宙を舞い、男の首から大量の血が飛び出していた。

カッターナイフをもつのはもちろん彼女である。

彼女の目は…なにも見えていないようだった。

僕はその瞬間、気を失ってしまう。

目覚めた時、僕は警察に行くべきか迷った。

できれば夢として処理をしたかった。

しかしそのままアパートの入口をうろうろしていると彼女に会ってしまった!

彼女とふつうに挨拶をして、なぜか家にあがることになり…

この家って先ほど殺人事件、おきましたよね?

穴殺人のネタバレ感想

ノゾキアナとはまた全然方向がちがうかんじで面白いです。

しかもこのあとも彼女の部屋で起こっている殺人を覗いていくことになります。

一見かわいい彼女が本当に怖いです。

しかもこのあと付き合うかんじになっていきます。

設定がおもしろくてハマりますね。

自殺志願者と猟奇殺人鬼の未来は…?といったかんじ。

心理描写部分もなかなか面白いです。

⇨漫画【穴殺人】無料試し読み
(サイト内の検索で「穴殺人」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です