神さまの言うとおり 漫画の無料ネタバレと結末 勇気

漫画【神さまの言うとおり】

だーるまさんがころんだ♪って小さいころよくあそびましたよねぇ?
さて動いたら鬼のダルマにつかまっちゃうから動いたらだめなこのゲーム。
皆で動いて当てられた子みて笑い合っていたあのゲーム。
さてもし動いて命を落とすとしたらアナタは笑えますか?
そして絶対に動かない自信がありますか?

<スポンサーリンク>

⇨漫画【神さまの言うとおり】無料立ち読み
(サイト内の検索で「神さまの言うとおり」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『神さまの言うとおり』ネタバレ

あなたの退屈な人生を神様がかえましょう

瞬は毎日を退屈にすごす高校2年生

今日も教室で友達とくだらないことだべって1日がスタートしようとしていた

が、その退屈は崩された

授業中 先生の顔が突然爆発して

その先生の頭部はふきとび

体はくずれおちた

頭部とくっついていた首部分からは大量の血、血、血!!

生徒だけの教室は一瞬でパニックになった

そのとき「うわっアレなんだ!」

皆がアレのほうに注目した

教卓のうえにさっきまでなかったダルマが置かれている

ダルマの顔のしたには「勇気」とかかれていた

そしてなんとダルマは喋りはじめた!

「だーるーまーさーんが―・・」

喋りながらダルマはその場で回転

「ころんだ!!」

シーンと静かになる教室

そのとき一人の生徒が「これやべぇ逃げよう!」といい走り出した

その瞬間その生徒の頭部はなくなり

接合していた首部分から血が四方八方に「ドビュっ」と散った

そしてその生徒以外にも次々とクラスメイトたちの頭部が「パンっパンっ」と爆発し!?

残されたクラスメイトは理解した

だるまさんがころんだは動いてはいけないゲームだということを・・・

さてだるまさんがころんだに勝つ方法はただ一つタッチすること

次々と犠牲になるクラスメイトたち

その中で瞬はなんとか静止を保ちダルマさんにタッチすることに成功する

しかしタッチした瞬間に瞬の前に起こったことはさらなる惨劇!?

 漫画『神さまの言うとおり』感想

グロイシーンはいっぱいでてくるけどホラー感はあんまり感じないこの作品。

グロアクションってとこでしょうか。

アクション漫画としてはなかなか面白いです。

このゲームの設定もよくできていると思いますしね。

なんか漫画というよりゲームってかんじのする漫画です。

⇨漫画【神さまの言うとおり】無料立ち読み
(サイト内の検索で「神さまの言うとおり」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です