祝姫のネタバレあらすじと感想【レッツ無料試し読み!】

漫画【祝姫】

家のしきたりにより高校生になってから親元を離れた涼、新しい高校で出会ったのは不思議な人形を抱えてクラスから浮いている黒神という女子生徒、その少女とかかわりはじめてから涼の夢は悪夢にかわり…

祝姫 1巻

⇨漫画【祝姫】無料立ち読み
(サイト内の検索で「祝姫」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

祝姫のネタバレとあらすじ

涼(すずむ)は須々田町にやってきました。

駅へ迎えにきてくれたのは遠い親戚のキコちゃん。

今日から涼はキコの家が経営するアパートの空き部屋に居候させてもらうことになりました。

そして今日からキコと同じ学校、同じクラスです。優しそうなクラスメイトたちに安心します。しかし授業中一人の女子生徒がクラスにはいってきて…この少女との出会いが涼を変えます。

祝姫のネタバレとあらすじその後

授業中、黒髪で日本人形を抱えた少女がやってきました。

顔はとてもきれいな子ですが、「アー」などといっていて様子がおかしいかんじです。

そのままフラフラとクラス内を歩きはじめるこの少女、口からはあいかわらず「コー」と謎の言葉をいったりしてそのまま席に座りました。

しかし異様なのはクラスメイトも先生もなにもいわないことです。

そして休み時間、涼はキコにその女子生徒についてききます。

するとキコのニコニコしした表情は一変しました。

そして「あの子、黒神十重さんに関わるのはやめた方がいい」といいました。

どうやら彼女はこの学校の中でも特殊な生徒ととして認識されていて、古い神社の一人娘とのことです。

そして一番恐れられているのは彼女と以前トモダチになろうとした子の精神が病んだということでした。

関わるなといわれた涼でしたがその後偶然黒神さんとかかわることになりました。するとその後、涼は悪夢を見るようになり…

祝姫のネタバレ感想

絵が美しい漫画です。黒神さんの初登場シーンが不気味で結構好きです。

人形かかえながらぶつぶつと教室を歩き回り、また席に座るのもなかなか音をたててよく平気だなーって。

このあとの涼の夢も怖くて不気味でちょっとエロいかんじです。

⇨漫画【祝姫】無料立ち読み
(サイト内の検索で「祝姫」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする