監禁嬢(漫画)結末までネタバレ&感想【エロサイコサスペンス】

漫画【監禁嬢(かんきんじょう)】

目覚めるとハダカで謎の女につかまっていた高校教師、女は自分のことを知っているようだが、全く女のことを思い出せない主人公に襲う悪夢とは…

b97718_320
<スポンサーリンク>

⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

監禁嬢のあらすじネタバレ(かんきんじょう)

岩野裕行、人望厚い高校教師、妻子あり。

ある日道端で謎の女に襲われハダカで監禁されます。

家族のもとへ帰りたいと願う岩野、女のことはわからない。カコと呼んでくれ、

「貴方が私を忘れたのはアナタがアナタを忘れたからです」

と意味深なことをいいます。

早く会いたい、あの頃のアナタに…

そんな訳のわからないことをいわれてそのまま監禁されることに…

岩野は愛する妻子のもとへと帰られるのか!?

 

監禁嬢のあらすじネタバレその後

監禁されて2日目、なぜか自分の生徒である藤森マキという生徒が現れます。

じつはマキは岩野のことが好きで以前告白しましたが、フラれた過去があります。

マキはカコに

「大好きな先生を全部あげる」

といわれてやってきました。

登場するやいなや

「付き合ってください」

といってきたマキ、正直いってこの状況でなんでそんなことをいえるのか岩田としては理解に苦しみます。

その後マキに脅され

「付き合う」

といってしまう岩田、おかげで外にでることができました。

そしてなんとか家に帰ることができた岩田、なんと家には嫁とカコがいて!?

 

監禁嬢のあらすじネタバレ1巻結末と感想

謎の女カコと岩田の嫁美沙子はなんとヨガを通じて1年以上前から知り合いでした。

いままでの事情など美沙子に話せない岩田とカコ、美沙子のやりとりにドキドキします。

その後学校では、マキに脅され、次第に精神的に追い詰められていきます。

俺ってどうやるんだったっけ?

その後カコに呼び出された岩田、その手には愛娘のヒワが抱きかかえられていて!?

恐くてジワジワくる感が面白いです。

訳がわからない恐怖って一番怖いかんじですよね。謎の女に監禁されるとかマジ恐怖です。

ずっと監禁生活かと思ったら意外と早い段階で出られましたが、外の世界にでてからも監禁状態がつづいているような恐怖感があります。

いいところで終わったのでつづきが楽しみですね。

 

もっと「監禁嬢」を知りたい方は続きのネタバレへどうぞ
→監禁嬢・1巻1話のネタバレへ

「監禁嬢」試し読みしてみたい!そんな方はこちらです!
⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です