煉獄ゲームのネタバレと感想!【無料試し読みもできるよ♪】

漫画【煉獄ゲーム】

爆死した若者たち、その腕に残されたのは死刑執行!?
死刑執行を下している人物は一体だれ?サバイバルバトル漫画です。

煉獄ゲーム 1巻
<スポンサーリンク>

⇨漫画【煉獄ゲーム】無料試し読み
(サイト内の検索で「煉獄ゲーム」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

煉獄ゲームのあらすじネタバレ

街に突如出現した巨大なモンスターのような生き物、しかし人々はスマホやタブレットで撮影しながら興奮しています。

どうやら映画とかのセットだと思い込んでいるようです。

するとその謎の巨大生物は「お前ら死刑」と話しはじめ、その後周りにいた人間たちは皆倒れます。果たして一体なにが?

 

煉獄ゲームのあらすじネタバレその後

居酒屋のバイトにはげむ竜二、今日はバイト仲間のカナがもどってきました。

カナは先日起こった巨大生物が出現した際に意識を失った人たちの1人でした。

カナがもどってきたことで竜二の友人でありカナと付き合う大蔵はうれしいような安心したような表情をしています。

竜二はそんな二人を微笑ましく見守っていました。

しかし二人の幸せは長くは続きませんでした。

なんと竜二と大蔵の前でカナの体が突然爆発し、そのままカナは亡くなります。そのカナの腕には死刑執行の文字が…

大蔵と竜二はカナの死の真相を暴くために動き出します…

 

煉獄ゲームのあらすじ感想

まったく関係ないですが、この文章かいているとき2回も書きおわった文章がパソコン不良で全部消えてしまい泣きたくなりました。

別にこの漫画に呪いとかないだろうけど、なんか嫌な気分になりました。

私のパソコン死刑執行みたいな。

さてこのあとリアルから異世界に話はというか2人は飛ばされます。

どうやらカナもこの異世界にきていたかんじです。異世界で生き残れるのは3人。

ちなみに3人生き残ったら全員もとの世界に帰れますが、その他の人は現実でも死刑執行ってかんじで、なんのために現実にもどるのか・・

なんか異世界とリアルと2重苦です。

⇨漫画【煉獄ゲーム】無料試し読み
(サイト内の検索で「煉獄ゲーム」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です