東京アンデッド 漫画の無料ネタバレと結末 ゾンビ発生23日目

漫画【東京アンデッド】

最近読んだ「異骸」と同じ作者さんの作品です。今回も表紙からしてインパクトありですね。おそらく表紙的にはゾンビ系!グロイの好きな方サユリと一緒に読みましょう!!
なんだか海外ゾンビ映画のようなこの漫画☆現在上下2巻で配信中☆

東京アンデッド(上)

⇨漫画【東京アンデッド】無料立ち読み
(サイト内の検索で「東京アンデッド」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『東京アンデッド』ネタバレ

20××年 12月16日 東京各地でゾンビが発生してから今日で23日目・・・

少年は一人バッドをもって部屋で奴らがいつ来るかを警戒していた

少年の心臓は緊張と恐怖で高鳴る

(臭う・・・いるのか!?)

(いや奴らがいればこの部屋に来てるハズだ・・・)

(この匂いは!?奴らじゃない・・・安全だ!)

少年はドアを開けた

しかしそこには奴らがいた・・・

そう、ゾンビが!!

ゾンビの手からは蛆がわいている

その見た目のグロテスクさで少年は転倒

もうだめかと思ったがゾンビは少年に襲い掛かるまえに

近くに死んで倒れていた女を食べはじめた

少年はその光景をみてゲロをはきながらもなんとか逃げ始めた

外にでるなり少年をまちかまえていたのは沢山のゾンビ!ゾンビ!!ゾンビ!!!

さて少年はこのゾンビたちから逃げきり生き残ることができるのか!?そしてなぜ東京がこんなことになってしまったのだろうか!?それらをこの漫画ではオムニバス形式で進んでいきます♪

 漫画『東京アンデッド』感想

グロければグロいほどなんだかネタバレあらすじを書いていて虚しくなるというか、書くのが難しいですね。

やっぱグロさって映像が一番伝わるでしょう?想像力をかきたてるあらすじを書くのもプロの小説家ならともかく私レベルでは難しい・・・

さて今回のゾンビのグロさ伝わりましたか?

よくわからなかったら電子配信漫画サイトで立ち読みすぐできるからチェックしてみてくださいね。

⇨漫画【東京アンデッド】無料立ち読み
(サイト内の検索で「東京アンデッド」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする