戦渦のカノジョのネタバレあらすじ【もし現代で戦争がはじまったら・・・】

戦渦のカノジョのネタバレあらすじ【もし現代で戦争がはじまったら・・・】

漫画【戦渦のカノジョ】

世界でテロが起こりまくる、そして戦争が現代にはじまったとしたら…
あなたは大切な人を守れますか?

戦渦のカノジョ 1巻
<スポンサーリンク>

⇨漫画【戦渦のカノジョ】無料試し読み
(サイト内の検索で「戦渦のカノジョ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

戦渦のカノジョのネタバレあらすじ

京都に修学旅行にきていたユウキ、しかしグループとはぐれ迷子になってしまいます。

その後なんとか合流するも女子たちにまでからかわれます。

からかわれながらもユウキはマコトという女子のことが明るくて優しくて好きでした。

今回の修学旅行で告白すると決めるユウキでしたが、なかなかタイミングをつかむことができません。

その間にマコトは石川という男子からアプローチをかけられます。

そのとき勢いで石川の手をつかみマコトに告白したユウキ、なんとその返事はイエスでした!

 

戦渦のカノジョのネタバレあらすじその後

そのころネットでは「次の予言」といったものが流行していました。

それによると世界で起こるさまざまなテロを予言しているようです。

それによると次の予言は…

マコトと付き合えることになり有頂天になるユウキ、しかしユウキたち修学旅行生たちの頭上を大きな「ゴォォォ」と音をたてた飛行機がよくとびかうようになります。

すると目の前でマコトとユウキの友人であるレイが建物の下敷きになって死んでしまいます。

これは「次の予言」にあった内容です。

「串刺しの街」そのままレイのそばをはなれたくないというマコトの手をひき逃げるユウキ、目の前ではまるで大きな地震でもおこったようなパニックが京都の街を襲います。

その後ネットでは「最後の戦争」が予告されます。

 

戦渦のカノジョのネタバレあらすじ感想

現代社会でもし戦争がおこったら…という感覚で読めます。

正直いってこの漫画とおなじようなことがおこらないとはかぎりません。

そういった意味で目がはなせませんでした。

レイが亡くなるシーンはなにげに衝撃的でしたね、それまで魅力的な子として書かれていたところもあるので…

マコトのキャラは男っぽいんだか、女っぽいんだかなんだかつかめないとこがあります。

 

⇨漫画【戦渦のカノジョ】無料試し読み
(サイト内の検索で「サイレーン」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です