新・学校の怪談~悪霊使い~のネタバレ試し読みと感想

【新・学校の怪談~悪霊使い~】

新・学校の怪談 悪霊使い 1巻

昔はやっていた学校の怪談の現代版です。
子供むけってかんじかもしれませんが絵もそんな下手じゃないし話はオトナが読んでも面白いです。

<スポンサーリンク>

⇨漫画【新・学校の怪談~悪霊使い~】無料立ち読み
(サイト内の検索で「学校の怪談」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

新・学校の怪談~悪霊使い~のネタバレおすすめ試し読み「黒薔薇病院の怪」

杏のクラスメイトの姉が一年前に黒薔薇病院で亡くなりました。

そのクラスメイトの子は最近夜になるとお姉さんが枕元に現れて病院をさしてなにかいっていました。

その謎を解くためにクラスメイト数人と一緒にいくことにしました。

黒薔薇病院はもう廃病院で中は医療器具はそのまま、暗い雰囲気です。

この病院では飛び降り自殺が有名でした。

そのままお姉さんが入院していた5階へ向かいます。すると廊下をお姉さんが歩いていて!?

 

新・学校の怪談~悪霊使い~のネタバレその後 おすすめ試し読み

クラスメイトはお姉さんの病室でずっと着ていたカーディガンを発見しました。

そこにやってきたのは当初は肝試しメンバーではなかった荒井というクラスメイト。

彼女は「ポケットの中よ」といいました。

するとポケットの中から姉が大事にしていたペンダントがでてきて、そうかこれを渡したかったからかと解決した雰囲気です。

でもそのあと帰り道階段を下っても下っても4階から降りられないという怪奇現象がおきて!?

 

新・学校の怪談~悪霊使い~のネタバレ感想

子供向けの少女漫画っぽいかんじの雰囲気(なかよしとかりぼんとか)ですが結構怖いシーンは怖いです。

クラスメイトが夜最近姉が枕元に現れるっている回想シーンとか失礼ながら最初その子の姉とは思わず悪霊!?ってかんじの勢いでした。

このあとは黒薔薇病院の4階から出られなくなった少女たちはお約束ですが死体みたいなものを台車にのってあるく看護師に出会います。

この看護師も結構なグロさです。

 

⇨漫画【新・学校の怪談~悪霊使い~】無料立ち読み
(サイト内の検索で「学校の怪談」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です