巨蟲列島のネタバレ&感想【まずは試し読みをススメます】

漫画【巨蟲列島】

なにか起こると本当に逃げられない恐怖を襲う飛行機、この漫画の主人公たちは飛行機トラブルによりどうやら無人島に落下したみたいです。
そこで主人公たちを待ち受けるものとは!?ありがちだけどなかなか面白いサバイバルアクションホラーです。

巨蟲列島 1【試し読み増量版】

⇨漫画【巨蟲列島】無料立ち読み
(サイト内の検索で「巨蟲列島」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

巨蟲列島のネタバレ「楽しい修学旅行が悪夢に…」

修学旅行のため飛行機にのっていた生徒たち、しかし飛行中に飛行機トラブルが発生して女子生徒の睦美は外に投げ出されます。

そして目が覚めるとそこは島?海の近くにいました。

そして睦美の近くには飛行機の残骸や人間の体の一部が落ちていました。

それに気づいた途端悲鳴をあげる睦美「だれかぁぁぁ」と叫び走り出します。

しかし誰もいないようで叫び疲れて冷静になった睦美はここがどこか考え始めます。

そんなときクラスメイトの歩美を発見します。

そして睦美は歩美に救助がくると思われる3日間自分たちの力で生き抜こうと提案します。

果たして3日で助けはくるのでしょうか。

巨蟲列島のネタバレその後

とりあえず生きるためには食料の確保は必須となります。

睦美はフジツボを発見してこれを食べようと思いつきます。

フジツボは虫っぽいですがエビやカニのような味をしているのです。

その後火をおこして焼き食べます。

最初は抵抗があった歩美ですが食べてみるとなかなかおいしいです。

その後歩美は島を探検して人がいないか、クラスメイトがいないか探しにいくことになります。

一方ほかのクラスメイトたいの何人かここにいました。

その中には睦美の仲良しの千歳の姿も、彼らは島の中で自販機を発見し喉を潤します。

しかしその後巨大な蝶に襲われ…そのピンチを救ったのが睦美でした。

しかし何人かはやられてしまい…

巨蟲列島のネタバレ感想

普通に面白いです!

ありがちな設定ではあるんですが、主人公が意外と虫にくわしかったりサバイバル意識つよかったりして。

最初は普通のかよわい主人公かと思ったらなかなかでした。

この島はどうやら巨大な蟲によって支配されているようです。

その後なんか千歳がでかい蜂みたいのに誘拐されたりするんですが個人的にはなんか笑えていましました。

ちなみに蟲に襲われるシーンはグロイです。

やっぱ蟲ってね…ハンターハンターのキメラアント編を思い出します。

しかしハンターハンターに比べればグロだけではなくエロもなかなか多めです。

⇨漫画【巨蟲列島】無料立ち読み
(サイト内の検索で「巨蟲列島」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする