女子高生に殺されたい|ネタバレ【タイトルに変態性を感じる】

漫画【女子高生に殺されたい】

タイトルからしてなんかヤバい漫画っぽいでしょ。
その予想は案外、外れていませんよ。だってこれ女子高生に殺されたくて高校教師になった男の話ですからね。


<スポンサーリンク>

⇨漫画【女子高生に殺されたい】無料立ち読み
(サイト内の検索で「女子高生に殺されたい」と入力して検索!)

女子高生に殺されたい|あらすじネタバレ

こんないい天気の日に殺されたい

自殺願望、死にたいという願望があるわけではないけど東山春人はどうせ死ぬなら美しい女子高生に殺されることを夢みていました。

別に幼少期から普通の家族に囲まれ普通に育ってきました。

ただ進路に悩んだ高2のある日突然、目の前の女子高生を見ながら「この子に殺されたい」という感情が起こるようになりました。

女子高生にクビを絞められ、もがき苦しむことを想像するだけで体に快感が走ります。

自分は変態だと悩むがある日本屋で自分の変態性の名前を知ります。

オートアサシノフィリア、自分が殺されることに性的興奮を覚える、自殺願望や自傷行為とは別物の嗜好のこと…

女子高生に殺されたい|あらすじネタバレその後

その後大学で自分の欲望について興味をもち臨床心理士を目指します。

しかしその後自分の嗜好についてさらに深くわかってきました。

それまで漠然とかわいい女の子に殺されたいだけかと思われましたが、東山はあくまで「女子高生」に殺されたいのです。

そして殺され方は突き落とされるといったすぐにおわるものではなく、絞殺や刺殺、撲殺など何度も痛みを与えられるもの…

そしてその夢を叶えるべく東山は高校教師になったのです。果たしてその夢は実現するのか!?

女子高生に殺されたい感想

犯罪者とかで人を殺すことに快感を覚える変態的思考をもっている話はきいたことがありましたが、この話のように自殺ではなく「殺されたい」しかもめちゃくちゃにという嗜好ははじめてききました。

でも現実にいないわけではないのでしょうか。

前者に比べれば社会的にはまだ周りに危害を加えないのでマシですが、やはり癖といってもこれで妄想するだけで興奮するということにゾッとします。

しかもそのために教師になったってとこも怖いです。

そうゆう意味でゾクゾクしてきます。

⇨漫画【女子高生に殺されたい】無料立ち読み
(サイト内の検索で「女子高生に殺されたい」と入力して検索!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です