公開処刑【青年漫画】のネタバレ!「SNS投票で決まるアナタの死に方」

公開処刑【青年漫画】のネタバレ!「SNS投票で決まるアナタの死に方」

【フルカラー】公開処刑(1)

人気のSNS、誰もが使っているこの世の中。そのSNSから突然無差別のアンケートが送られてきた!

画像とともに送られてきたのは「どんな殺し方がいいですか?」というもの。

選択肢は絞殺、毒殺、焼殺、撲殺…投票で決まった死に方はネットで公開される…
それが「公開処刑」のやり方。
現代のネット社会をうまく利用したサスペンスホラーをネタバレしていきます!

公開処刑【青年漫画】のあらすじネタバレ

公開処刑 ネタバレ

大学生になったばかりの省吾は幼馴染のみことに誘われ、あるサークルに誘われます。

乗り気でない省吾でしたが、みことに押されてしぶしぶそのサークルの部長に会います。

いかにもチャラそうな風貌で警戒する省吾。

すると部長からサークルに入るなら部員同士で連絡をとるためにSNSの「フレンダ―」に登録するように言われます。

まだ入部をきめていない省吾でしたが、みことに勝手に登録されます。

そのときスマホの画面には何人かの人間の顔、その中にはなぜかみことの顔がありました。

「サークルの企画か何かか?」そう思いみことの画像をタップする省吾、まさかこのあとあんな事件が起こるなんて…

公開処刑【青年漫画】のあらすじネタバレその後

その日の夜サークルの新人歓迎会にみことと省吾は呼ばれました。

最初は楽しい雰囲気だった飲み会、しかし次第にいたるところで男女がキスをしたり、過剰なスキンシップをとるようになり、「これってまるでヤリサーじゃ…」みことにも男たちの手が近づいた時、省吾はみことの手を引いて逃げます。

みことは泣きながら省吾に謝ります。

みこととしては省吾に大学生活を楽しんでほしくて、サークルに勧誘したのです。

どの気持ちもわかっているのでみことを抱きしめる省吾。

そのときフレンダ―からミコトの画像と「どんな殺し方が見たいですか?」絞殺・毒殺・焼殺・撲殺「…は?」

サークルの人たちの嫌がらせだと思った省吾でしたが、誰もいない省吾の目の前でみことはSNS通りの死に方をして!?

公開処刑【青年漫画】のネタバレと感想を一挙公開!

公開処刑 感想

SNSを題材にしたサスペンスホラー、「生贄投票」「投票げぇむ」などの大学生版といったところです。

ただ主人公の目の前でことが起こったり、ネットに死にざまが公開されるのでよりエグさがあるなぁと思います。

⇨漫画【公開処刑】無料立ち読み
(サイト内の検索で「公開処刑」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする