会社の奴には絶対知られたくないの結末をネタバレ!パニックホラーの結末とは?

漫画【会社の奴には絶対知られたくない】

以前紹介した漫画「会社の奴には絶対知られたくない」のネタバレつづき!
結末に迫ります。
⇨会社の奴には絶対知られたくない ネタバレ

 

会社の奴には絶対知られたくない
<スポンサーリンク>

⇨漫画【会社の奴には絶対知られたくない】無料立ち読み
(サイト内の検索で「会社の奴には絶対知られたくない」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『会社の奴には絶対知られたくない』結末のネタバレ

突然社内の人たちの顔がブタになり凶暴になり襲い掛かってきた!?

 

凶暴なブタから逃げる笑

逃げながら途中でブタになっていない隣の席の嫌な同僚穂積や、強制飲み会の主催者白石、同じボッチな存在である東と出会うものの全員襲われてしまい

1人でブタと戦い逃げ続けた

するとそのとき小学校のころの同級生で笑のことを嫌っている中島がやってくる

ちなみに中島もブタです

そして嫌われていることはわかっていても笑は中島のことが好き

でも中島は自分のことをいじめる宮森という女子と付き合っているとの噂がありました

すると凶暴だった中島はなぜか普通のかわいいブタにかわり

周りのブタも同じようにかわります。

そして笑は中島をかかえ外にでました

 

同じく生き残った白石と入院する笑

するとある日目を覚ますと

死んだと思われた東がなにやら鋭利な道具をもって笑に襲い掛かります!

なんとこのブタ事件の原因はウイルス、そしてそのウイルスをまきちらしたのが東だったのです。

東と笑は似たような環境に育ちとても考え方が似ていました。東は自分のためであり笑のためにウイルスをまいた。しかしその東を笑は裏切った・・・

そんな東はなんとか警察によって間一髪でつかまります。

 漫画『会社の奴には絶対知られたくない』最後と感想

さてそれから時は流れ1年後

笑は嫌いだった、嫌われていると思っていた白石と仲良くなりました。そして以前よりすこしずつ自分から人にかかわっていくようにもなりました。

そしてある日笑は1匹のブタを拾います。

さてこのブタ中島です。えー戻れないのか!?

なかなか可哀相ですね。漫画がおわったあとで戻れるといいです。

これはありがちですが、中島も笑のこと好きでした。

しかし笑のほうが嫌われているという思い込みがはげしいゆえに中島自体近づけないかんじ。

やっと近づけたんだよね、ブタとして。

これはハッピーエンドといえばハッピーエンドなのでしょうか・・・。

⇨漫画【会社の奴には絶対知られたくない】無料立ち読み
(サイト内の検索で「会社の奴には絶対知られたくない」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です