マガユメのネタバレ感想【無料試し読みあり】夢の恐怖

漫画【マガユメ】

マガユメ(1)

怖い夢をみたこと誰でもありそうですよね。
夢だから覚めれば終わりかと思ったら夢が現実にまで影響を及ぼして!?
全身真っ黒な男が夢にでてきたら要注意ですよ!!

⇨漫画【マガユメ】無料立ち読み
(サイト内の検索で「マガユメ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

マガユメ:ネタバレあらすじ

友人がはじめた恐怖の夢の話

3人の男子が話をしていました。

「絶対にみたらヤバい夢って知ってる?」

それは都市伝説なんかじゃない。

なんだよそれと聞くとその夢の内容は全身真っ黒の男がでてくるものだといいます。その夢をみたものは数日以内に死ぬ…

その話をきいたけどそんなの信じられない、怖い話の見すぎだろとおもっていました。

そんな二人に対して話をした男子はじつは自分はその夢をみていしまったといいます。

夢の舞台は自分の部屋、全身真っ黒な男は部屋の隅にたってなにやらぶつぶつといっています。

そしてそのまま夢が覚めました。

しかし翌日も同じ夢、しかし昨日と少し様子が違いました。真っ黒な男がなにをいっているのか聞き取れてしまったのです。

男は数字をいっていたのです。

10,9,8,7,6,5…毎晩数字をカウントダウンしながらベッドに近づいてくる男、そしてとうとう男は枕元にまで昨日近づいてきて…

マガユメ:ネタバレあらすじ感想

その後その男子は死んでしまいます。

やはり夢のうわさは本当だったようです。

そしてその男子から夢の話をきいた他の男子の夢にも全身真っ黒な男が現れます。

このカウントダウンと系のドキドキかんはたまりませんね。

この漫画結局その黒い男の正体がわかんないままおわっちゃうかんじなんで、そこが怖い部分でもあり気になる部分でもありました。

⇨漫画【マガユメ】無料立ち読み
(サイト内の検索で「マガユメ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする