キマイラの爪痕のあらすじネタバレ【なぜ兄は行方不明に!?】

漫画【キマイラの爪痕】

最近巷で小動物の頭部が見つかるという謎の事件が多数発生…
いまだ犯人につながる情報はありませんでした。
そんなとき行方不明の兄を探しにきた弟が兄の部屋で見つけた異様な生物とは一体…

キマイラの爪痕 1巻
<スポンサーリンク>

⇨漫画【キマイラの爪痕】無料試し読み
(サイト内の検索で「キマイラの爪痕」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

キマイラの爪痕のあらすじネタバレ

大型タワーマンションにやってきた修治。

それは兄と連絡が取れなくなったため母親が心配して弟をよこしたのだった。

修治からすればたかが3週間連絡がとれないからっておおげさなといったかんじ。

しかし母親と兄は週に1度は連絡をとっているらしいので母は心配でたまらないのだろう。

そして不動産屋と共に兄の部屋にやってきた修治、相変わらず完璧な部屋でした。

しかしその部屋の中に1つだけ違和感のある置物(?)というかサルのような生物を見つけます。

 キマイラの爪痕のあらすじネタバレその後

修治からみて兄信太郎といえばどんな印象かというと…

あれは修治が高校生のときのことでした。

将来音楽で生活したいと親にいったところ父親と大喧嘩、そんなとき兄の「修治が正しい。

修治の人生は修治が決めるべきだと思う」といったツルの一言で両親は、黙ります。

しかしそのときの兄の顔はまさに自分のことを蔑み、見下している態度でした。

その後一発兄を殴ろうと考える修治でしたが、兄にはバレバレで逆に階段から落ちてしまいます。

そのとき修治は思ったのでした。

世の中にはどうやっても勝てない奴がいることを…

キマイラの爪痕のあらすじネタバレ感想

完璧な兄の部屋で兄の性格に似つかわしくないサルのような生物を見つけた修治。

その後不動産屋にいわれてしょうがなくもって帰ることになります。

その後自分の部屋にとりあえず置くことになるのですが、このサルのような化け物なかなか不気味です。

ある日修治が部屋にもどるとどこから捕まえてきたのかカラスを食べてたり…

もしかしてコイツは兄貴を食べたのではという妄想スイッチまで入ります。

絵はうまいので見やすいです。

このあとこの生き物の名前やどこからやってきたのかが少しずつ明らかになってきます。

⇨漫画【キマイラの爪痕】無料試し読み
(サイト内の検索で「キマイラの爪痕」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です